2013→2014! | じゅりあ☆どっとTV

じゅりあ☆どっとTV

樹里亜のピッカピカの毎日だよ☆キラーン☆



{F0834124-AAD6-4173-B514-E7D19DE93DBA:01}

今日は大晦日です。

樹里亜です( ̄∀ ̄)


2013年はどうでしたか?

私は受験生!という今までに体験したことのない一年でした。

三年生というせいか、
学校生活もすごく充実してたように感じます。


{E1CDE364-4074-43D6-9993-615FD3D16BA0:01}

フラッパーズがあって、
{B5BE5FDE-5138-49E3-9C2E-85770613BBEC:01}

ビデオショップドリーミングがあって、



それから、舞台やライブはおやすみさせていただきました。


始めて、舞台がない夏でした。
年末も舞台が無いのは久々ですね。


でも、たくさん収穫できたものもあって。

たくさん観劇しました。
映画も今までにないくらいたくさん観ました。笑


学校生活では、

全ての行事で優勝できたし!

実行委員長として、成功に導くことができたし!

本当に楽しかったです。☆★

{B3A2D8A6-1043-4FE6-AB10-577E19AF35FA:01}

修学旅行も楽しかったなー


夢の国にも行けました。

{F097B5E1-2491-42E2-B74E-943FC335F285:01}


2014年になってすぐ、
受験が待ってます。

高校生になってるはずです。笑


2014年はどんな年になるでしょうか。


いろんなことに挑戦したいです。

楽しみたいです。




2013年もこのブログを見ていただきありがとうございました。

2014年も是非よろしくお願いします。


ベルTwitterフォローしてね
@juria0928
2014年もたくさんツイートします。!笑



じゃのん!

juria☆