合唱コン | じゅりあ☆どっとTV

じゅりあ☆どっとTV

樹里亜のピッカピカの毎日だよ☆キラーン☆



昨日、合唱コンクールがありました!


結果は、


最優秀賞‼︎‼︎!

本当に本当に嬉しいです(*´∀`)

最優秀賞をとったクラスは学校代表として、区の大きなホールで歌えるんです☆☆

私は実行委員長だったので、
結果発表を私がしました。
生徒の中で一番最初に最優秀賞をとったことを知ったけど、必死に喜びを隠して涙をこらえて、結果発表をしました。

そして、自分のクラスを言えたとき!
もう、嬉しすぎて( *´艸`)

みんなが泣いたり笑ったりしてる顔がとっても嬉しかったです


運動会も優勝したから2連覇!


でも、本当にどのクラスもすごかった。
どこがとってもおかしくないほど。

それでも、私たちを選んでくれた審査員に本当に感謝!

ありがとうございました



そして文化祭が終わると同時に実行委員も解散。

頼りない委員長についてきてくれてありがとう
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

{9A8BF1C2-E3EC-4BFC-9D2D-CDAA62350C93:01}


ベルTwitterフォローしてね
@juria0928


でわでわ

juria☆