いんふる。 | じゅりあ☆どっとTV

じゅりあ☆どっとTV

樹里亜のピッカピカの毎日だよ☆キラーン☆





最近学校でインフルエンザが流行ってます。

私のクラスは12人も休んでましたー





残念ながら?学級閉鎖にはなりませんでした。



私は生まれてこのかたインフルエンザになったことが1度もないんです!!

実はお父さんもママも家族全員なったことがない!

だから、流行っていても余裕ぶっこいてる、


樹里亜です( ´艸`)




でもなぜか、インフルが流行ってる時期に

風邪ひいたり、

高熱出したりします。


でもインフルエンザではないいんです('-^*)/





ところで・・・



26日は少女人形舞台ですね心


今回は昼の部のみ。



夜は竹内緑郎さんのライブです

そのライブの中で


NAYUTA


を樹里亜が歌わせていただくことになりましたー♪


その1曲だけの出演ですが、お時間のある方は是非心

詳細は朝倉薫演劇団のホームページ へ。


生バンドのNAYUTAは貴重です



そーして、



昼の部


少女人形舞台!!!



チケットもまだ間に合うみたいです。

是非よろしくお願いします




いつもと違う感じなのでちょっとビックリするかも?


樹里亜は今回もたくさん歌いますよー心







じゅりあ☆どっとTV



「少女人形舞台 幻奏の宴Vol.9~繚乱の宴~」

2013年最初の少女人形舞台!


【出演】
澤田樹里亜、清水ひめ乃
満月あいり、 萱沼千穂
梁島惇子、 吉川沙緒梨
田中恵、 柏木亜優美
藤原未来、 杉山亜利紗
西本早希、 またか涼


【日時】

1月26日(土)

14時開場/14時30分開演

【会場】

江古田マーキー

西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分 
都営大江戸線「新江古田」駅徒歩7分

【チケット】
前売り¥2,000/当日¥2,500


チケットお申し込み

jr_stup@mail.goo.ne.jp



「竹内緑郎と旅行かばん ライブ」
☆夜の部 18:00開場/18時30分開演
35年の時空を超えて、帰ってきた江古田スケッチ!


【出演】
竹内緑郎
ピアノ: 神津裕之
ベース :大堀 薫
ギター :関淳二郎
ドラム :辻 伸介
コーラス :西本早希

【チケット】
前売り¥3,000/当日¥3,500


チケットお申し込み

jr_stup@mail.goo.ne.jp



江古田マーキーで

待ってます心



Juria☆