トークイベント♪ | じゅりあ☆どっとTV

じゅりあ☆どっとTV

樹里亜のピッカピカの毎日だよ☆キラーン☆


今日は前夜祭トークイベントでしたキラキラ


来てくれたかたありがとうございました('-^*)/


○×ゲームも全問正解でしたよにゃ



最近私は初めてのことが多いかお


握手会


前夜祭


などなど


勉強になってます!!





話は変わり・・・



今日はぐっちこと田口夏帆ちゃんと稽古の前にお昼ご飯を食べて時間があまったので


プリも撮りましたおんぷ


じゃじゃーん!!



じゅりあ☆どっとTV





ケータイ見中のぐっち




じゅりあ☆どっとTV



明日は月本番!!!




今までやってきたことを精一杯出し切って頑張ります!!




公演パンフレット


キャラクターブック


写真


も販売しています!


ぜひ購入してくださいなしゃきーん

樹里亜と握手しましょハート





じゅりあ☆どっとTV


Juria