パウダールーム | ★ 外国インテリア ★ 北欧・雑貨・アンティークにかこまれて

★ 外国インテリア ★ 北欧・雑貨・アンティークにかこまれて

北欧雑貨やイギリスアンティークで、海外の家をイメージしたインテリア☆★☆主婦こだわりのキッチン・ガーデニングやファッションなどを紹介しています☆★☆

前の家はこんな感じ(過去記事 
★ 外国インテリア ★ 北欧・雑貨・アンティークにかこまれて★ 外国インテリア ★ 北欧・雑貨・アンティークにかこまれて

比べてしまうと大分見劣りしてしまいますが、綺麗さで言ったら、今の家は新品の洗面台ラブラブ
(バスマットのサイズが違うように見えますが同じだし汗
★ 外国インテリア ★ 北欧・雑貨・アンティークにかこまれて

でもお客さんが来た時に、緑を飾るようなスペースはできるかどうかあせる
夫のシェーバーは絶対にしまうようにしてるので、そこぐらいかな。
★ 外国インテリア ★ 北欧・雑貨・アンティークにかこまれて

何にせよ、とりあえず使う物を置いただけなので、もう少し時間を置いてから色々変化をつけてみようと思いますひらめき電球
色とあまり狙いすぎな飾り方だけは避けたいです目

歯ブラシスタンドはイッタラドキドキ
私はイッタラで正価で購入しましたが、これは超安いです!!
残りわずか【限定・衝撃価格30%引き】【クリスタル特集5,250円以上でナプキンプレゼント】イッ...


歯磨き粉はAgronatura(過去記事)
お気に入りですドキドキ
アグロナチュラ Agronatura アントス はみがき ミント/レモン 200092 200093


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 にほんブログ村