手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中

自然と植物由来の原料にこだわった手作り石鹸を楽しみにしていました。


原料にこだわり、いくつかのシャンプーを渡り歩いてきている私だったので、


石鹸シャンプーには慣れたものでしたが、


固形石鹸のシャンプーははじめてでした。


手に取った感想は・・まず匂いが癒されます。


本当に自然のアロマの香がただよいますラブラブ!


泡立ちは・・この位あれば、十分ではないかなと思いました。


地肌をゴジゴシと念入りに洗ってみました。


髪の毛はさすがに、キシキシキュッキュッという感じがしましたが、


リンスをして、乾かせばさほど気になりませんでした。


髪の毛がなんだか、フンワリする感じなので、髪の毛の細い人や少ない人には良いかもニコニコ


&地肌の匂いがなくなった気がしますラブラブ


まだ洗い立てのキュッキュッとした感じは抜けませんが、続けて使っていこうと思います。


匂いに癒されるし、自然由来で安心して使えるし、洗顔料なんかも是非使ってみたいシリーズです。