Achatte★ベビー&キッズファンサイト応援中


ヘアクリップ ベビー&ガール(子供用) エンジェルズリボン 天使のように愛くるしいヘアアクセサリー 発表会にもおすすめ!  【再入荷_1107】【メール便対応商品】 .


エンジェルズリボンを使ってみました。


手に取った娘達の感想は・・「可愛いねラブラブ!」「可愛いねラブラブ!


本当に可愛いし、しかもしっかり作ってあるドキドキ


髪の毛をクリップみたいな感じで挟むようになっているんだけど、


挟む所も布でくるんであるから、小さな子でも痛くなさそう


まずはこんな感じに・・前髪をパチン


たのしい毎日

結構スルスルと取れたりするんだけど、これは優秀音譜バッチリとまります。


たのしい毎日

両側をとめるとこんな感じニコニコ

そんなに大きくないんだけど、存在感あるね


たのしい毎日

ゴムで髪をしばった所につけてみたよ。

簡単に取り外しもできるし、なんてったって、可愛いラブラブ!



こういうのって、売ってるの見たことないな~お友達のプレゼントにも良さそうだな得意げ