スピリチュアルだった鎌倉ツアー | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜



本日、今年初めての日帰りツアー
「明けました、開運鎌倉ツアー」に行って来ました。

いつもの如く…晴天晴れで気温も暖かく。
1月なのに春の匂いがするようでした〜。


今回のツアーは中々人数が増えず、?と思っていましたが…。ツアーにはいつも意味があり、参加者にも共通の意味があるのです。


今回のテーマは
本当に本当に棄てる
前日に日向さんに降りてきたキラキラテーマです。


色んな思いを持ち、心で葛藤し苦しみ、泣いて。
既に手放したツモリの
「思い」「感情」「未練」「後悔」などなど。
思いの全てを残さずに棄てる
という事でした。


{A1302BD4-571F-4C1B-AF5D-800C0296228E}


まずは北鎌倉に集合し、八雲神社へ。
ここは小さなヒッソリとした神社です。
1人ずつご挨拶して、エネルギーチャージキラキラしてもらいましたよ。

{84A21486-CCFB-433B-827E-5997C98DDE3A}

次に定番の円覚寺へ。
梅の花がチラホラ黄色い花とてもキレイです。

ここでは、初めてツアーに参加された方に不思議な事が起こり、何か「ご縁」がある事がわかりました。

{D0C481D9-F62A-4D52-A3F4-40F8FAEB94FA}

も〜みんなが撮る写真に、スゴい光キラキラ
とにかく心地よい時間となりました。

この後は、鎌倉へ移動してランチナイフとフォーク
{552A7BC3-10FB-4467-BE84-D4AA4A562382}

これ、ビールは私のではないですからね爆笑
誰のでしょうかね〜。


そして商売繁昌恵比須様の本覚寺へ。
そこではお守りを買って、日向さんにまたまたエネルギーを入れて貰える特別サービスドキドキ
{817481BF-7A49-4CC4-9F17-6F9BF3689115}

毎日、毎日、握る事で願いが叶うそうです。
表情がなんともかわいいラブラブ



さて…いよいよいよ。
ツアーには珍しい海、七里ヶ浜へ波

そう、ココで今日のテーマ
思いの全てを残さずに棄てる
事を行いました。

全てを波に乗せて、流し浄化させる作業です。


やはり、たくさんの「水龍」が集まって、空はスゴいことになりましたカナヘイびっくり


{5585F4C8-969D-416B-B887-CC6ACE04C52D}

{6D7A3C18-C07E-4D0B-AA16-ADA778C76B81}

{EE8C12E5-84FB-4683-8061-ABCD443F2DDD}

そして、わたくし…。
みなさんの浄化のお助けとして、大切な大切な物を七里ヶ浜に奉納して参りましたよ笑い泣き
これで七里ヶ浜は常に浄化されます。


ハイ、お役に立てて光栄ですキラキラ


1日が終わり、最後にお茶コーヒーをしながら日向さんのセッション。
それぞれ気づきのお話しでしたおねがい



今回も深〜い内容のツアーになりました照れ
みなさんの今後の活躍が、楽しみです。
{29804CD3-BB13-4BEF-9F6C-DF3BB0F693DB}

また、感想など頂きましたら紹介させて頂きますね。