しめ飾りワークショップ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード


何故だか…日々忙しくしていますDASH!

なので中々、作品作りに時間がとれないショボーン
ハイ、いい訳ですよね〜。

上手く時間を作る!
これが大事ですよね〜。


ついぐうたら…してしまってますタラー

でも、しめ飾りワークショップが次の日曜日ルンルン
皆さん、本当に楽しみにしていてくれるので、私もその気持ちに応えた〜い照れ


花材はシコタマ用意しましたが、どんな感じになるのか?
見本品、やっと完成しましたおねがい

{132D8CAB-3039-4DD4-B059-46B79DEBD12A}

もう少し手直ししますが、基本はこんな感じ音符
あとは、みなさんの個性とワクワクにお任せしますよ〜爆笑


当日はどんな作品が出来上がるか…
楽しみですルンルン


準備万端で行きますからね〜チョキ

{F1A28221-B3A3-49ED-BB28-77B78014ABA6}

お花つくってるから、ぼくをあしょんでくれないのだニャあせるグレてやるニャあせるby パル