パワー入れまくり‼️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜



今日はパワーストーンのブレス宝石赤を作るワークショップでしたおねがい

やっぱり、パワーストーンに囲まれると、テンションが上がりますアップ

{212DD45E-D82F-4005-B5E5-D05676983F62}



今回のワークは、hinataさんと一緒に作るキラキラが最大の魅力ですラブラブ
場所の浄化、石の浄化、来た人みんなの浄化…。

完成したブレスには、
相性をみてもらって。
100%の相性にしてもらって。
ブレスに必要なエネルギーチャージしてもらって。などなどなど照れ


とにかくたくさんの良いことおねがい


参加者のお1人から、手相も観てほしいと言われていたので、まず、私が手相を拝見!
ふむふむ…

いつものように、修造パワーでお話して、作るブレスへの決め手を探しましたウインク


このパターン、ありかも〜音符

{45CA4E13-7307-4634-83F9-4B36AE09B4F7}


なんと!?
出来上がったブレスからのメッセージと、手相を観てお話したことが全く同じ結果に爆笑

{77772C47-038E-4AFE-8F1E-98B4645B0BBA}

出来あがったブレスちゃん宝石紫
相性も100%にしてもらいましたよ〜ラブ


今後、この石ちゃんが守ってくれますからね!