大雪。。 | ◯2017年5月出産◯のんびりブログ

◯2017年5月出産◯のんびりブログ

2017年5月に男の子を出産しました。
がんばるぞ!



以前
映画のこと*お出かけ*好きなもの*日々思ったことを書いてきます*のんびりOLブログです

{F18ACE75-E0F7-40F9-B5F8-023D54EC0DB9:01}


なんだこの雪の量は~!!
びっくり!
まさかここまで降るとは。。!
帰りは自転車乗れないしムートンぬれて冷たかったけど、早く帰らせてもらえたからよかった♪

歩きながらなにかにのってる綺麗な雪をザラっと下に落とすのが楽しかった笑(誰にも見られてないのを確認済み~~笑)

{1E16D27D-A0C9-475B-A29C-F3CDE6B3328B:01}


自転車もこのありさま~!
明日には雪に包まれてるかな~

朝ね、行く時に大好きな♡大好きな♡
リンドールが残り二個になってることをみつけてしまって、期間限定って書いてあったし帰る時にはなくなっちゃってるのではないかと即買いしちゃったよー!
朝からチョコ一箱買うなんて(;゚∀゚)

{19CEBE5E-6F53-47BD-910B-2D1CAAAFE9B3:01}


おいしすぎる(ノω;`)‼︎‼︎
帰りの雪の道で二個も食べちゃった♡
おみやげとかで何回か食べたんだけど
丸い球体で噛むと中のちょこがやわらかくてほーんとに美味しいの♡
チョコ好きにはたまらん(●'w'●)よ♡


{C4E13487-18CB-44E2-822B-9E8ADD5F8A18:01}


前一回だけ飲んだFIJIウォーターもゲット!!ミネラルのシリカがたくさん入ってるんだけどのみやすくてごくごく飲んじゃうの!ペットボトルもかわいいし♡
でも最近あんまり売ってるのみかけなくて久しぶりに見つけた☆


本当やばいくらい太ってきた。。。
ぴったり目のニットきると背中の肉の線がニットにでてて…やばいllllll(-ω-;)llllll

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!


【話題沸騰コスメ】プラントシステム ミセラークレンジング水!250名様モニター


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りを10名様に


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!


【ブログ無しOK・アンケートに答えるだけ】ノンシリコンシャンプー本品プレゼント!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味