願い事をしましたっ☆ |       今藤朱里 Beauty Therapy Salon C'est joli

      今藤朱里 Beauty Therapy Salon C'est joli

美容矯正士 ビューティーセラピーサロン セ・ジュリ代表
今藤朱里(JURI IMAFUJI)
ヨガ、食、美容矯正を通じて、身体の内側から美と健康をサポートしてまいります。

昨日は、スポーツクラブ南光 5回目のレッスンでした音符


クラス中に

『新月の願い事』 のお話をしたら、

終わったあとに、願い事の方法を聞いてきてくださって。


皆さんも興味があるのだなぁ~とキラキラ

嬉しく思いました。好


私も、昨日お家に帰って、願い事ノートに書きましたドキドキ



【TOTAL BEAUTY ADVISER】 JURI's BLOG-願い事ノート

願い続ければ、叶いますアップよねっラブキラキラ



クラスは、毎週来てくださる方や、お久しぶりの方、

皆さんに毎週お会い出来るのは、とても嬉しいです音譜


また来週もよろしくお願いしますキラキラ