長谷川寿里~smiley★彡

りぼん     りぼん     りぼん     りぼん     りぼん     りぼん
こんばんわ夜。

はぁとandはぁと

ただいまちゃんにこ


今日は朝から

学校の宿題がんばりましたっあせるあせる


なかなか思ったように

宿題がすすまないっガクリ


一応

国語は終わったけど

それ以外は。。。。。。汗


この冬休みは

ディズニーランドから始まってミッキーミニー

遊びすぎたかなぁ~きゃはっ


なんか8日までに出来るか

心配になってきたっあはは・・・汗


気合いで頑張りま~すぐぅ~。



そ、そ、そんな寿里なのにーぃあはは・・・

昼からは

学校の友達と

パーティーしたよっクラッカー


何のパーティー!?

あれっ汗

まっ、いいかぁ~女の子


いろんなハートDVDハート見てテレビ

いろんなこと語ってあひる

めっちゃ楽しぃパーティーだったよーんはーと

爆笑しまくった笑

めっちゃお腹痛いぐらい痛っ!!

笑ったよーっキティ2姫ハート



でもちゃ~んと!!

家に帰って来てからは

毎日の日課をして

マルキラ☆11日のイベントマルキラ☆練習してっマイクキラキラ


それからまたまた

学校の宿題がんばりましたっコックリ


それじゃ

今日はこのへんで~パー

明日も宿題がんばりまーすマッチョ


あっ、

明日は夕方からお出かけなんだーぁロディ 赤×緑音符


それからまたまた
昨日も今日も
プレゼントっもらいましたー音譜音譜
ありがとーっLOVE



また明日も見てね♪♪
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ