オーディション1日目終了! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


昨日は私の所属している劇団の秋公演のオーディション1日目でしたぁ\(^o^)/


ドキドキしたー❕❕❕❕


私も3年前受けたから、その思い出が蘇って来た(笑)



私をこの劇団に誘ってくれたきなちゃんこと琴音きなこちゃん🎵
7~8年前くらい?に舞台で共演してからずっとお友達でした😌
改めてきなちゃんありがとう❕❕✨


そしてそして❕❕❕❕
昨日聞いてびっくり&嬉しい事が😆❤


劇団員が1人増えましたーっ✨✨✨✨✨
前回の舞台「LINE」で共演した方🎵


また改めてご紹介させて頂きますねっヾ(@゜▽゜@)ノ


劇団員は全部で12人😄


次回公演出演出来ない劇団員もいるので、秋公演は9人出演します😄


オーディション3日間全部終わってから出演者が決まるのでまだ全然分からないですが、地方から日帰りで来てくれる方もいるんだよ~~~❕❕


有りがたい✨✨✨


リピーターの方や新規の方。
沢山来て頂き凄く刺激を貰っています❗


オーディションはあと2回。
楽しみです(*^^*)❤


私も自分の課題頑張ります✊❕❕




ニコニコ樹理ニコニコ