ライブ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m




今日は代官山まで
[Musical Box]というライブに行って来ましたドキドキ
村井香保里さん始め、素晴らしい方々が出演されていて、とっても素敵で楽しいライブでしたっ(*^O^*)!!
村井香保里さんは大っ好きな方で、素晴らしい歌声を持ってらっしゃる方です(≧≦)
ライブは何度か見に行ってるのですが、今日は自分の中で変化があり、歌をちゃんと勉強しようと思いましたあせる
憧れを自分の物にしなくちゃねっグーアップ
いつか近い将来、私もライブ出来る様に…やっぱり日々精進だっ!!

素敵な時間をありがとうございました(≧≦)ラブラブラブラブラブラブ
今日はとっても充実した日でした(*^^*)