とりみんぐDay♪ on8月15' | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡



月1恒例のとりみんぐDay♪
今月からしばらくレッスンを続けることになりまして
オクちゃん号に便乗させていただき出発です






お盆の渋滞ラッシュを想定し
少し早めに出発したところ 思いのほかス~イスイ
少し休憩がてら車中でのんびりしていると・・

そそくさ~とオクレがコハクの元へ( ´艸`)





こちらは1モフの画像ではありませんっ
コハク(左)の元へ侵入するオクレ
バッグインのコハクのバッグに一緒に入ろうと無理難題(笑)





その後 熱烈オクレチッスを見舞われます

左)コハク          右)オクレ




そしてご満足のオクレと放心状態のコハク( ̄ー ̄)☆







そんなわちゃわちゃした2人です(笑)





そんな二人の楽しい時間は過ぎ 本題のとりみんぐレッスン
今回もafterからです

やればやるほどドツボにハマっている感のあるレッスン
(あくまでもコハママの問題ですが
最後にはぽちたまさんが何もなかったかのように手直ししてくださいます





オクレちゃんはこちら

お疲れ顔ですが カワイイ~ そして立派




そして最後のぽちたまさんによるお手直しはさみ





すっかり自分的には満足していたコハママ
ぽちたま~ずと戯れたりして息を抜きまくります(笑)

看板娘デビューのもこちゃん(3ヶ月半)もいますよ~




終了後の集合写真です さすがの仕上がり





コハママの“こんなもんで…”の中途半端な満足感と
ぽちたま(プロ中のプロ)さんの満足度との開きが大きすぎることも判明(^▽^;)

そしてぽちたまさんからの金言・・いただきました
『あきらめない』
どのお仕事や作業に関しても同様ですが
諦めたらそこで終わります
あとは自分との戦いですっ(って技術全然伴ってませんよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ)





まずはコハちんの食べることへの『あきらめない』見習いましょう( ̄ー☆




ぽちたまさん今回もキラキラに手直しありがとうございました
拙すぎるれっすん生ですが
懲りずにご指導くださいませm(..)m