職業婦人の休日!?〈withぼたん〉 | コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡


コハクとおともだちのぼたんちゃんは
ママのオシゴトをお手伝いしている職業婦人(笑)
たまのお休みにこうして息抜きをします( ´艸`)♡

最近の出来事の報告会





そして最近の暑さで運動不足な乙女達
乙女らしからぬ激しいやり取りを繰り広げていました




ぼたんのプレイバウ(遊ぼっ♡)




コハクのプレイバウ





それぞれ低姿勢過ぎヽ(゜▽、゜)ノ




タノシイデス~




オクレ いや しゃくれコハク(≧▽≦)♡




ランチをしたりオヤツ食べたり遊んだりお話ししたり
楽しい時間が流れます




ぼたんもコハ邸にすっかり慣れ
そんなぼたんにすっかり気を許しまくりのコハさんは
マイペース過ぎるリラックスタイムを繰り広げようと・・・





できなかったぁ~

ぼ) ネエネエ  ボタン ト アソブデス
コハ) ウガッ(*´Д`)=з


完全にやられている...の図(笑).....でも....?




楽しんでおられるようです





そして後半
コハママから2人のご婦人へウマウマの配給~




前回のヤギミルク寒天からイチゴを追加
イチゴミルク寒天めしあがれ~




しかし
ここはコハ邸 コハママのスパルタ指導が入ります
ぼたんも慣れて来てだんだんと集中力がUPしてます~good girl




だんだんとガマンの限界
お写真では解りにくいですが上目遣い過ぎて白眼がお目見えカワイイ~
・・・した所で“どうぞ~





お腹もココロも充電完了
昼下がりのまったりタイムのんびりタイム




α波はα波を呼びみ~んなでまったり





こんな時間もいいね(^_-)☆



暑い中来てくれてありがとう~☆



have a lovely day