可愛いを諦めたくない!!

 

そんなママに向けた

 

スイートセクレタリー講座

 

を開催しますドキドキドキドキ



ママになって

 

気が付いたらメイクもせず、同じ服ばかり着ていて

まぁでも子育てで忙しいし、子供にお金もかかるし、

自分に手を掛けるなんて無理だよね…

 

 

可愛いもの大好きだけど、もういい歳だし、

無理無理…

 

 

お小遣いがもう少しあれば、何か変わるのかな~

でも、私簡単な事務くらいしか出来ないし、子供いるから働きに出るの大変だし…

 

 

ママだからって自分の望みを叶えてあげることを諦めていませんか??



長女出産後、専業主婦をしていた時の私はまさに自分の望みなんて、

頭の片隅にもありませんでした。

 

むしろ、自分の望みなんて持ってはいけない!!くらいに思っていたなぁあせる

 

大好きなネイルも、可愛いお洋服も、アクセサリーも


ママになったなら諦めなきゃ…


そもそも可愛いものが好きとか言ってる歳でもないしねーっと

勝手に可愛いを諦めていました。



でも。

そんな日常にモヤモヤしていたある日、

娘の寝かしつけをしながら、たまたまネットで見つけた求人広告で

 

フル在宅

 

未経験可

 

好きな時間で勤務可

 

のお仕事。

えっこれなら私も出来るかも!!

何か新しいことしてみたいし!!

っと家事育児の間でお小遣い稼ぎに始めたのが

 

オンライン秘書

 

でしたドキドキ



週に数時間しか働けないし、

それまで事務(しかも銀行の事務というめちゃくちゃ限定的なもの)と接客のお仕事しかしたことがなかった私でも

 

サポートありがとう♡

 

とても助かる!!

 

っと感謝の言葉を頂けた時には、

嬉しすぎてパソコンの前でニヤニヤが止まらなかったのを今でも鮮明に覚えています笑

 

 

そして、自分で稼いだお金で

大好きな可愛いお洋服を買って着てみたときに、

すっごくワクワクして、幸せで、嬉しくて…ラブラブ




ママでも自分の望みを叶えていいんだ!!

 


ママでも出来る叶える方法はある!!

 

 

私はこのオンライン秘書のお仕事をキッカケに

気づくことが出来ましたドキドキ

 


今では

 

有名企業の社長さまや月に数千万売り上げる女性起業家さんなど

多くの方から秘書のご依頼を頂けるようになり、

専業主婦時代、夢にも思わなかった充実した毎日を過ごしていますラブラブ

 

 

ちなみに…

娘たちは現在、小1&小5スター

『小1の壁』

っという言葉の通り、小1の娘はめちゃくちゃ帰りが早いので、

収入は数十倍になった今でも当時の

 

フル在宅・好きな時間に稼働

 

スタイルは変わっていません♪

 


もし、これを読んでくださっているあなたが、

 

・家事育児のみの毎日に疲れた

・子供以外の人と話がしたい、社会と繋がりたい

・仕事はしたいけど、在宅がいい

・好きな時間に少しだけ働きたい

・月3万くらいのお小遣いが欲しい

・なんかモヤモヤする…

・可愛いを諦めたくない!!

 

そんな想いを抱えているのであれば

一緒にオンライン秘書というお仕事を通して、新しい自分を生きてみませんか?

 

 


無料相談はこちら♡


 

​こんな人におススメ♡

 

▪️お家で仕事がしたい方

▪️家事育児と両立出来る働き方を探している方

▪️事務作業が好きな方

▪️コツコツとした作業が好きな方

▪️隙間時間で仕事がしたい方

▪️自分の強みを見つけたい方

▪️新しいことを始めたい方

▪️事務職、秘書のご経験がある方(未経験でももちろんOK♪)

 

 

 

スイートセクレタリー講座ではこんな事を学びます♡

 

《Day1》セクレタリー(秘書)としてのマインド

自分の強みを知る

セクレタリーとして活かせる強みを見つける

コミュニケーション法

 

 

《Day2》事務スキル

メール、LINE対応

お申込みフォーム作成

スプレッドシート、Excel作成

SNS対応

入金管理

顧客管理

 

 

《Day3》気配りと想像力

危機管理(第三者との関わり方)

トラブル解決法

+αの心配り

想像力を働かせるとは

 

 

《Day4》お仕事の受注方法

ご依頼のもらい方

レスポンスの取り方

契約の結び方

 

 

 

スイートセクレタリー講座のスケジュール

 

2024年6月〜9月 4ヶ月間

▪️グループ講義 月1回(3時間)

▪️グループコンサル 月1回(1時間)

▪️Q&A会 月2回(30分)

▪️2024年10月まで無料サポート

 

※グループ講義、コンサルは後日アーカイブ動画もお渡しします。

※日程は参加者の皆様とご相談の上、決定予定です。

 

 

 

無料個別相談会

 

下記日程で、無料の個別相談会を実施しますラブラブ

どんな感じなのかな…

私にも出来るかな…

どんなことでも大丈夫なので、お気軽にお話しに来てください♪

(お子様同席も可ですにっこり

 

❤日程(30分)


 5月13日(月)21時〜

      14日(火)21時〜

  15日(水)10時〜

                      11時〜

                      12時〜

                      21時〜


※上記で日程が合わない方はその旨ご相談くださいドキドキ


お申し込みはこちら♡