好きなことで自宅サロンをオープン

 

時間と場所を選ばず豊かになる

 

 

【幼稚園ママによる♡愛されお教室の開き方個別コンサル】

 

 

{87B19C19-7971-4C87-994A-FC079838497A}

 

 

 

幸せママライフスタイリスト

Ribbon Salon〜AO AKUA〜主宰の

高杉樹里です

 

せっかく資格を取ったし、

お家でお教室とかやってみたいな・・・

 

でも!!

 

何から始めたら良いのか全く分からない!!

そう思っていませんか?

 

 

{DA2CE9C9-4A5E-42FB-92CF-AFCB18799886}

 

 
あなたの大好きなことを

その楽しさを

自宅サロンで広めていきましょう

 

自宅サロンを開きたい!!

 

その夢、叶えましょう

 

 

{95FEFF72-D599-4667-A2B4-7578824A2A88}
 

どこにでもいる、

フツーのママだった私。

 

家事や育児に追われ…

 

「何やってるんだろ・・・私。」

 

と、イライラは募る一方・・・

 

そんな時、

とあるコーチングに出会い、

時間も場所も選ばずに、ママが豊かに・輝ける方法があることを知りました

 

 

{CCC29B97-D84E-4D4C-8BAB-FCA16EA58166}

⬆︎みーんなママ起業家さん

 

そして、

女性としても ママとしても幸せになれる「幸せ思考」を学び、

考え方を180度変えて

 

 

{B90E3E54-F685-4955-ACC2-55BCB318A5BA}
 

元々、漠然と

 

「自宅サロン開きたいな~」

 

と思い趣味で取得していた「リボン」のお教室をオープンすることにしました

 

 

{9A3D5477-A115-47B7-8951-E94A34D712AA}
 

 

最初は私も

 

「何から始めたらよいかわからない・・」

 

の状態で・・・笑

 

そんな中、

手探りでSNSやブログを始めて。

たった3ヶ月で、リボンのお教室をオープン

 

 

全国(海外にも!!)から生徒様が集まるお教室になりました

 

 

 お教室を開いてからは・・・

 

・初月から会社員のお給料超えその後も安定稼働、20174月、過去最高月収に

・幼稚園の行事にもすべて参加。クラス役員も経験。

・好きなときに子供と過ごす

・雑誌掲載依頼多数(ブログより)
・リボンディプロマコース毎月満席

 

 

{E97CF30F-EA98-405E-AEF8-C2166F3E4E9E}

自分の好きなことを思いっきりしながら、

家族との時間は増えている

 

 

更に、リボンを通してたくさんの笑顔を見られたことが

本当に幸せ

 

 

{3A329EA6-937A-4FC1-87DC-C0D3785BA89B}
 

 

今、

黙々と家事や育児に追われていませんか?

 

やりたいこと、諦めていませんか?

 

 

自宅サロンなら

 

いつでも・どこでも・誰でも

 

出来ます

そして、趣味ではなくお仕事になります

 

 

{92B4C466-2B57-427B-88E2-F67AE783272A}

 



 【幼稚園ママによる♡愛されお教室の開き方個別Skypeコンサル】

 

【日程】  

月・火・木・金 10時~、13時~

 

※各90分 

※希望日はメッセージ欄にご記入ください。  

※コンサルはスカイプでさせて頂きます。

 お子様同伴OKです。

 

 

【セッション料金】 ※5月限定価格

 10,000 →6,000

LINE@からのお申込みで、5,000円にさせて頂きます。

 

 

【お申込フォーム】

 

https://ws.formzu.net/fgen/S10963847/


【内容】

●お教室オープンまでの行動計画を一緒に作成

●あなたのお教室を多くの人に知って貰う方法をお伝え

●非公開のLINEグループにご招待

 

 

 

{88BFB5F2-448A-4D69-8CD0-C4331C023F1A}

 

◆こんな方

☑️今の生活にモヤモヤ。何だかつまらない。

☑️以前取得した、資格やハンドメイドの趣味を活かして豊かになりたい。

☑️子育てや仕事・家事に追われて、1日終わる。

☑️自宅サロンに興味があるけど、何から始めて良いかわからない。

☑️まだ作り方も分からないけど、リボンのお教室をやってみたい‼︎

 

 

◆こうなります♪

お教室開講までの基礎がわかります。

☑️収入を得ながら家族との時間を1番に楽しめる方法が分かります。

☑️才能・資格を生かす方法が分かります。

☑️ママならではのスケジューリング術が分かります。 

☑️毎日が充実した日々になります

☑️今日から出来る行動計画をお教えします。

☑️ママとしても女性としても幸せになれます

 

 

お話しできますこと、

楽しみにしております