お盆休みに入ってからというもの、親戚の人が来たりお祭りがあったりで、色々食べることが多くなった私…リコのつぶやき部屋-ファイル0024.gif
 
 
この2日間で、見事に増量ましたリコのつぶやき部屋-ファイル0093.gif
 
 
やっぱり体動かして汗流して、老廃物も出さないとダメですねリコのつぶやき部屋-ファイル0016.gif
 
 
ちなみに、彼も最近久しぶりに体重計に乗ったら増量してたみたいリコのつぶやき部屋-moco_0009.gif
 
 
二人して増量中の私たちですリコのつぶやき部屋-deco126804131237496700.gifリコのつぶやき部屋-DIMG01280001.gif
 
明日から頑張って体動かそうリコのつぶやき部屋-tmp_img0003.gifリコのつぶやき部屋-ファイル0114.gif
 
 
最近、真剣にスポーツクラブに通ってみようかなって考え中ですリコのつぶやき部屋-raburi.gif