感謝! | きらくに日記

きらくに日記

やはり自分の家が一番になってほしい

皆様暑い中おつかれさまですビックリマーク

この暑さでゲッソリした
ゴールデン田村です晴れ

まだ部長の許可が出ないので、後任を探すことも出来ず、
引き続き私がブログ担当に!!!
やるからには今度こそ頻繁に更新するぞ!
と心の中では思ってますが。。。。目

さて、昨日は当社本店及びvide六高台店にて
店頭販売会を開催致しました!

イベント担当のO氏の晴れ男のパワーが発揮され、
スタッフが少しクラッとするくらいの晴天しかも無風・・・

そんな中、予想を大幅に上回る
お客様にご来店頂き、準備で大変だった疲れが
一気に吹き飛びました晴れ
ありがとうございました!

また、次回もっともっとお客様に
ご来店頂けるような、イベントを私ボンバー田村が企画させて頂きます!
その際は是非、ご来店頂けますようお願いします。ドキドキ


ブログ担当 ボンバー田村