本格的に… | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

大好きなファッションとハンドメイドの記録♡

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


今日の朝ごはんはキュウイドキドキ

朝の果物はいいんだよねーおんぷ



私、マジでダイエットしないといけないわ。(毎回言ってるけど)


まだ先だけど10月末に結婚式に呼ばれるのだ。

今この体型は犯罪もの。女子プロレスラーと言われてもしょうがないwww


しかも関東まで行くー!!(家族みんなで。)


家族で関東方面に行くのは初めてなので、今から行くなら思いっきり楽しんで帰ろうと3連休で行く予定にしてみた音譜


子供たちが懇願しているTDLも行けるかなラブラブ!

結婚式もお祝い5万はつつまないとねあせる


で2泊泊まるし?


いくらかかるんだーーーーーなくコワイ泣

旦那的には30万はいるでしょーって。え。うそん。


旦那は今から貯めるぞ~!!と張り切っています。



あたしは…日常生活での節約の方でwww



ではでは。今旦那がトラックの修理待ちで一時帰って来たので昼前までおとなしくお仕事しますかお