大阪散財ツアー | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

大好きなファッションとハンドメイドの記録♡

今日結局お昼の1時から夜の9時まで大阪行ってきました~電車

結構すんなりついてすんなり希望のSHOPにもいけた自分にびっくり 笑


とりあえず京都にないSHOPで買おうと回ってみました。

(あ。でも結局いつも行くSHOPも行ったけどね)


まずはスタバで栄養補給してからZARAへ。


このシャツ可愛すぎて即買いハート②

あとスターショールもおんぷ

sayaのLOVE&PEACEな毎日


袖部分にスタッズめっちゃついてるねーん。やばいハート
sayaのLOVE&PEACEな毎日

それからロデオでマリンキャップとアニマルタンク

これまた可愛いねん。キャップは京都のロデオにはなくてあきらめてたやつやったし、

白と迷ってこれからの季節は黒の方がいいかな?と思ってスタッフさんと相談して決めたよ金星

タンクはAラインが可愛すぎてカーデと組み合わせて着ますぜ。
sayaのLOVE&PEACEな毎日

それからジェレメッツソロで切り替えレギンス。

ほんまはアニマル柄のレギンスが欲しかったけど完売ガーン

でもこのレギンスも可愛かったし買っちゃいましたハート
sayaのLOVE&PEACEな毎日

それからTシャツ。

ジレがついてるデザインやけどこれ1枚やねん。

可愛かったハート

帰ってから着たら私のぽっこりお腹をどうにかしないとやばい感じですがガーン

Mサイズにすればよかったぁあはは・・・
sayaのLOVE&PEACEな毎日

そしてHANJIROに行きましたキノコ

娘にピンクのダサチュニック。

よく見るとスパンコールがちりばめられてデザインも凝ってるねん。

サイズもバッチリやったし。


これ315円溜め息お得すぎる!!

古着を着こなすおされガールです好
sayaのLOVE&PEACEな毎日

あと1枚390円のスカーフ。

このダサ感大好きハート

ちょっとこれに手を入れて作ってみたいものがあるのです~きゃー
sayaのLOVE&PEACEな毎日


お次はLGM~ハート②

ヘッドアクセ2つ持ってるのに(しかも1回もつけたことないのに)

また買ってしもた笑


でもこれシンプルやしピースマークpeacemarkついてるし買わなあかんかった(なんやそれ)
sayaのLOVE&PEACEな毎日

あとはシンプルLOVETシャツ。

これは広島の平和チャリティーコラボ?やったかな。

ラッキー・ペニーってアメリカで幸運のお守りとされている1セントのコインがついてたよん。
sayaのLOVE&PEACEな毎日


ラインもAラインのゆったりサイズで好きなサイズ感でした。



そしてWEGOにも行ってきた~

(AYA~ハートWEGOはひっかけ橋の近くのマツキヨのビルの2F~5Fにあるよー)


年甲斐もなくやっぱりニット帽可愛すぎて買ってしもた好

娘と共有しますハート
sayaのLOVE&PEACEな毎日


娘はキティちゃんのショップでメモ帳やポーチ、

LGMでペンダントトップ(チャームとか石買って集めるの好きなんよねー)



晩ご飯は四天王ラーメンがっつりいきましたキター


家に帰って娘と2人。

明日息子が帰ってくるまでダラダラしまーす金星

っつーか買いすぎたーーー!!ww