<BATH CORPORATIONファンサイト参加中p>

先日クロールバリエ天神店の内覧会へ招待して頂いたブログを書きましたが、その時にとっても素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ!

 

 

店内から好きな靴を1足選んでいいと目DASH!

なんてふとっぱら!!!!

 

 

 

めちゃめちゃ迷いましたあせるあせる

本当にどれも履きやすくて素敵なくつばかりなんですひらめき電球

ことりっぷコラボのバレエシューズにしようかと思ったのですが、迷いに迷ってこのモカシンローファーラブラブ!

この靴は2代目なんですチョキ

カーキを履きつぶして、やっぱりこれに勝る履きやすいローファーに出会えてなくて、これに決めましたニコニコ

今回はブラックアップ

秋冬の服にも合わせやすそうだし、洗えるし脱ぎ履きも楽ちんチョキ

本当におすすめですラブラブ

 

この靴に合わせたくて、気に入ったショルダーバッグを購入してしまいました合格

 

なぜか画像が横向きから修正できずあせる

 

先日旅行に行った時もこれにお金やスマホも入れて、身軽に移動できてとってもよかったです音譜

海外行く時とかパスポートも入るし、ファスナーもしっかりあるしとっても重宝しそうひらめき電球

子供と一緒だとどうしても荷物が多くなるけど、幼稚園のイベントなど貴重品は身につけておきたいのでそんな時にも役に立ちそうですラブラブ

 

 

モカシンローファーは主人にもプレゼントしたいくらいアップ

 

 

バスコーポレーション様、クロールバリエ天神店の皆さま、本当に素敵な商品をありがとうございますドキドキ

またお買い物しにいきたいと思います音譜

 

 

 

 

 

バスオンラインショップ