KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社さまより、「KISS YOU」のモニターをさせていただきました
みなさん、KISS YOUご存じですか
私は歯ブラシコーナーで、ずっと気になっていました
でも歯ブラシにしては少しお高めかなぁと手を伸ばしたことがなかったんです


KISS YOUについてすこしご紹介したいと思います
 ①経済的な交換式ブラシで、お好みのブラシに変更することができる
 ②マイナスイオンの発生源(寿命1年以上)
 ③ボタンを押して電池容量がわかる

マイナスイオンの効果
歯ぐきイキイキ/微弱電流によるマッサージ効果で歯ぐきを活性化歯ツルツル/歯垢が大変良くとれ歯がツルツルになります
口臭スッキリ/口臭予防で息スッキリ
HPよりお借りしました

虫歯予防だけでなく、着色よごれや口臭、歯周病予防にもおすすめなんだとか


早速使ってみました
こんなにたくさんモニター品をくださいました
主人と主人と一緒に試してみることに 



本体とブラシ部分が外せるようになっています爆笑
お好みのブラシをセットしたり、ブラシだけを交換出来るので経済的口笛
お高めと思ってたけど、ブラシは2本入ってるし、逆に経済的かもニコ
私は結構マメに替えたいタイプなので助かります


金属になってる部分に指を当てながら磨くとイオンが発生するんだとかひらめき電球
でもビリビリするとか変な味するとかないですニコニコ


磨いてみて思ったこと音譜
とにかく歯がツルツルするー‼️
そしてそれが持続する爆笑
朝までネバつきとか気になることがありませんでしたニコニコ


私は妊娠中から歯茎が弱って、血が出ることもあったので、しっかり磨いて歯周病対策したいですひらめき電球
主人は喫煙者なので、着色や口臭も気にしてましたが、このスッキリ感が気に入ったようですにひひ


これを使い出したら、クセになりますよラブ

フクバデンタル株式会社様、素敵なお品をありがとうございましたドキドキ