株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

株式会社ビー・エイチ・エル様より「オセアノス バランシングソープ」のモニターをさせていただきました
この「オセアノス バランシングパワー」シリーズは現代女性の乱れがちなお肌を、母なる海が育んだ豊富な美容成分によって健やかな状態に保つチューニングコスメなんだとか
12種類もの海洋性美肌成分が入っていて、その中でも注目は「マリンプラセンタ」という天然国産鮭の卵巣膜から抽出・精製された成分なんだって
プラセンタってヒトや牛、豚のイメージだったから、鮭ってびっくりしました
しかしどんな生物の胎盤でも、本当に栄養たっぷりなんだね~好


今回モニターしたソープのほかにローションやクリームもあるんだって


早速使ってみました
袋から取り出すとほんの~りオレンジっぽい香り
オレンジラフィー油という成分が入ってるから、その香りかな
一緒に入ってた泡立てネットを使ってみます


見た目では柔らかそうな感じかなぁと思ってたけど、意外固めに感じました
泡立てネットで泡立てるとあっというまにふわふわの泡が


逆さにしても落ちません
香りが癒される~ラブ


泡切れがよくて、洗い上がりもさっぱりしてる
冬場だと乾燥しないか少し気になりますが、今の時期はすごくよさそう
石鹸好きなので、しばらく続けてみたいです

株式会社ビー・エイチ・エル様、素敵な商品をありがとうございます
株式会社ビー・エイチ・エル