yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション様より「ストローラー ヒナタ(日焼け止めローション)」のモニターをさせていただきました


この「ストローラー ヒナタ」は赤ちゃんやキッズが安心して使える日焼け止めです
さらっとした使用感なのに汗や水に強く、石鹸で簡単に落とせるんだって
SPF17 PA++で、なによりうれしいのは・・・


(画像をお借りしました)

日焼け止めって、大人でも肌トラブルが出たりすることもあるので子供に使うとなると成分はとっても気になります


早速使ってみました
まずは私の手で試してみました



日焼け止めローションですが、ミルクみたいなテクスチャーです
クリームタイプを持っていますが、どうしてもきれいに伸ばしきれなくて白くなっちゃうんですよね
これはすごく軽くて、しっかり伸びるので全然白くなりませんでした



べたべたしないし、ラベンダーの天然アロマがとってもいい香りです
ラベンダーってたしか虫よけとかにも使われません
虫よけ効果はないのかしら



お出かけに行くときにしっかり顔にも塗りましたが全然白くなってない
べたべたしないし、使い心地が軽いので塗り直しも嫌がることなくさせてくれました
容器は大きくないので持ち運びもしやすいのもいいですね
家で使う用はポンプタイプとかもあるとうれしいな


この夏しっかり愛用させていただきます
株式会社エル・エス コーポレーション様、素敵な商品をありがとうございました
そしてブログの掲載が遅れてしまい申し訳ありませんでした