爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

株式会社爽快ドラッグ様より「おむつ・うんち処理袋 BOS」のモニターをさせて頂きました
今まで特別におむつの処理袋やバケツって使ったことがなく、新生児の頃は傘袋を使ったりしてたんですが、さすがにおむつが大きくなって入れにくくなってきました
しかも大人と同じご飯を取り分けたりするようになってからは、やっぱりうんちも臭うようになってきました
うんちはトイレに流して、ビニール袋に入れても臭ってくることもありますよね
私はゴミをベランダに出すのが嫌で、家の中にゴミ箱を置いているので、袋を2重にしたり


今回モニターさせて頂いたBOSは世界初の新素材なんですって
驚異的な防臭能力を持っていて、いろんな用途で使えるそうです
 


使用済みのおむつはもちろん、ペットのうんち・生ごみ・その他の悪臭物にもよいそうです
さっそく使ってみました
 

中はかわいいピンクの袋で、一枚ずつ引き出せるようになっています
 

チビちゃんの使用済みおむつを入れて、袋の口をねじってしっかり縛って出来上がり~
超簡単(笑)
 


匂いも全然もれなかったです
1箱に200枚入っていて、たっぷり使えるのも嬉しい
お値段は1837円ですが、うちのチビちゃんは便秘気味なので、2~3日で1枚と考えればかなりのコスパです
毎日1枚使っても半年以上キラキラ
専用のものは替えのものも結構お値段するもんね


これは夏場の生ごみとか匂いがきついものにも使えるし、持ち運べるのもいいですね
ちょうど旅行へいったので、数枚持っていきました
ほかにもいくつかサイズもあるようですよ


赤ちゃんがいる方、ペットを飼っている方おすすめです

株式会社爽快ドラッグ様、とっても便利な商品をありがとうございました


防臭袋BOSの通販はこちら