桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

株式会社タイムさんとひかり味噌株式会社さんのコラボイベントに当選し、「桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー」「美活スープ春雨」をモニターさせて頂きました


ひかり味噌株式会社さんの「美活スープ春雨」をリポート
 
かきたま
女性のキレイをサポートする美肌系スープ春雨のカップタイプです。食物繊維と鉄分、さらにお肌の状態に大きく影響すると言われているコラーゲンを1,000mg配合。ふんわり食感のたまごと、アクセントに胡椒が効いた魚介ベースの和風スープを合わせました。
  
ちゃんぽん
女性のキレイをサポートする美肌系スープ春雨のカップタイプです。食物繊維と鉄分、さらにお肌の状態に大きく影響すると言われているコラーゲンを1,000mg配合。イカから溶け出した旨味とポークの風味が活きたコクのあるスープに仕上げました

 なんと二つも頂きました
どちらも女性に嬉しいコラーゲン食物繊維鉄分が入っているの
早速試食してみました


中には春雨とスープの素が入っています
カップの中に入れて、線までお湯をそそいで待つこと3分・・・
 
 
 


春雨がつるつるでおいしい~
 

こういう女性をターゲットにしたものは、味が薄味だったりするけどしっかりとした味だから食べごたえもあります
私は大食いなので、これプラスおにぎりを食べましたが、これ1個でも結構食べごたえありました
ダイエットや美容にカップ麺って大敵なイメージあるけど、ローカロリー&美容にもいいこれなら食べても罪悪感ないですね


ひとつ疑問ですが、コラーゲンを十分に摂るには、スープも飲み干すべき

このシリーズ、10食入りとかもあるみたいです
おやつにいいかも
ひかり味噌さん、豪華なイベントありがとうございました