雑誌『Mart]』10月号で紹介されました!!◆北野エース オリジナルエコバッグ


北野エースさんのオリジナルエコバッグのモニター募集に参加しました
こないだTVで食中毒などのお話があってて、エコバッグって意外と菌が繁殖しやすいそうで、こまめに洗った方がいいとのことでした
うちはいまビニールタイプとかナイロンのものを使ってるんですが、洗うとすぐに破けたりするんですよね
この国産帆布だったら、がんがん洗濯できてよさそう
しかもシンプルでかわいいな~


<【現品モニター120名様】発売前の新商品★まつげ&眉毛スペシャル美容液br>
「【現品モニター120名様】発売前の新商品★まつげ&眉毛スペシャル美容液」の画像、レノア・ジャパン株式会社のモニター・サンプル企画

まつげって老化する・・・かなり実感しております
20代の頃はそこそこ長さもあったしハリもあったけど、年々まつげは減ってるしマスカラしないと存在感なくなってきました
この美容液、お肌用の高い美容液に入ってる「EGF」や「ダイヤモンドシルク」が入ってるんだって~
使ってみたいです



ル・ノーブル◆孔雀の羽根をモチーフにした優雅な“幸せのガラス”食器のモニター募集


最近食器を集めたくてしかたない私
作家さんのものを買ったのがきっかけなんだけど、やっぱり食器が違うとご飯がおいしくなります
このガラスのお皿がとってもキレイ
こんな素敵なお皿に乗せたら、私ごときが作った料理でもお店の味にだませそうな気がします


今回も素敵なモニターがたくさんありました
いろいろモニターして、みなさんに報告できるといいな