【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中

テレビショッピングでとっても気になってたThink Bee! さんのモニター募集を見つけました
バッグとかお財布とかとってもキュートなデザインなんですよね~
最新のカタログが出来たそうです


私の勝手にベスト3~

第3位
ぶどうの木バッグ
画像の取得
とってもかわいい~
子供がいるとどうしても荷物がいっぱいになるので、たくさん入るのが選ぶ条件になってしまいます
なによりチビの大好きなブドウ柄
内布もかわいいですよね~


第2位
グッドナイトバッグ


これもママバッグによさそう
マチや底も広くてたくさん入るし、出し入れもしやすいし
市販のママバッグって意外とかぶったり、必要以上にポケットとかあって逆に使いづらかったりします
これ、軽量タイプってのも嬉しい


私的第1位は
ジャーーーン

トワイライトパスポート44バッグ(2WAYタイプ)
画像の取得

これかわいい~
ユニオンジャックのこういう形のバッグってあんまりみたことないし、ななめがけ出来るって本当助かる~
私はいつもチビの荷物をママバッグ、貴重品やすぐに出したいものをショルダーと2つ持ちしてるので、こんなかわいいななめがけのバッグ欲しいです
しかもストラップは着脱できるんだって


みなさんはどのバッグが好きですか
かわいいバッグいっぱいです
興味のあるかたはこちらを覗いてみてくださいね