BATH CORPORATIONファンサイト参加中

そしていよいよメインイベントおんぷ
No.129255 クロールバリエ プリントオーダー バイカラーパンプス福岡セレクト柄を決めるというプロジェクトキラキラ
責任重大ですよ~

 

このパンプスは本体の部分とヒールの部分を全15種類の柄からオーダーメイド出来るんです
そして先日行われた東京セレクトと今回決まる福岡セレクトの2柄がプラスされます
東京セレクトは今秋冬流行のネイビーでした


早速2グループに分かれて話し合い
柄物もかわいいし、ピンクなど単色もかわいいし迷う~
 
 

なかなか決めきれず、消去法にして残ったものをみんなで話し合って絞っていき、決まったのがコレーーー

 
  
グレーベージュラメです
写真じゃ見えづらいけど、ラメがキラキラ綺麗だし、とっても上品なお色で履く人を選ばないお色です
キレイ目スタイルにもカジュアルにも使えるし、これ一色で作ってもきっとかわいい
福岡セレクト、人気色になるといいな


今回もBATHさんからこちらのパンプスをプレゼントして頂きました
自分の好きな色でオーダー 迷いまくりです

 
とってもかわいいゼブラ柄とか
 
 
流行りの千鳥格子柄とか
 
グリーンがかわいいスモールクロコ柄とか
 
エノリアブラック 前回の座談会で福岡セレクトになった柄です 
 他にもスネーク柄とかレオパード、エナメルなんかもあります 
 


本体部分はもちろん、ヒール部分に柄かわいいですよね~
ヒールが安定しているので、めちゃめちゃ歩きやすい
私、お出かけの時はチビを抱っこがほとんどなのでパンプスはほとんど履きませんが、これだけ安定していたらママもおしゃれ出来るかも~ラブ
ママ友さんおすすめですよ薔薇
東京セレクトのネイビーがかなり気になってたのですが、いつもブラックとかばかり買っちゃうので少し冒険してしまいました
アラフォーには少し派手だったかしら・・・と少し不安ですが、かわいくてかわいくて
1ヶ月ほどで届くそうなので、またブログアップしたいと思います



番外編になりますが・・・
かなりBATHのファンになった私
旦那にサプライズプレゼントすることにしました

 

秋冬の新作「ピットローファー」
レディースですが、旦那は足のサイズ小さいので大丈夫そう
ちなみにこれも31色から選べますよ
自分のはブーツを買うつもりです
BATHのシューズは本当かわいいしオーダーのものも1万円くらいでお手頃です


帰りにはお土産ももらっちゃいました
 

この靴のキーホルダーを1歳の娘がえらく気に入って必死で履こうとしておりますあひる
今回も20%OFFになるクーポンを頂いたので、気になる方は(リアル友達になりますが
連絡ください

BATHコーポレーション様、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました
本当に楽しい時間であっという間でした
3回も呼んでもらえることはないのかな
でもでも懲りずに応募しますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します