BATH CORPORATIONファンサイト参加中
5日
7月にお世話になったBATHコーポレーションさんの座談会に再び参加させて頂きました 
前回の様子はこちら
前回参加させて頂いて以来、すっかりこちらの靴のファンになった私ぺこ
秋冬の靴もこちらで買っちゃおうと思っていたので、また参加出来て本当にうれしかったです
今回は「クロールバリエNo.129255 バイカラーパンプス」の秋冬の「福岡セレクト」を1柄選ぶプロジェクトです薔薇
前回おじゃました時は春夏のシューズがたくさん並んでいた店内も、すっかり秋冬のかわいいシューズに衣替えしてました
まずは店内を写真いっぱいで紹介しま~す

 
 
 
    


 こんなかわいいショートブーツも 
 

これ、前回座談会のあとにカーキをお買い上げしました
めちゃめちゃ軽いしやわらかいし、娘を抱っこしたまま脱ぎ履きするのも楽ちんで、色違いも欲しいくらい
 

前回の座談会ではこちらのダブルストラップサンダルでした

 

福岡セレクトと東京セレクトの写真を撮ったのにぼやけてました
代わりに一番人気色のデニム
 

かわいいバッグもあります
どちらもバッグとお揃いに出来てかわいい
 

 

かわいいオーナメントもありましたよ
 

10月頃にはブーツもたくさん入ってくるみたいです
②へ続く