今気になるものをご紹介します


噂のぷるぷる石鹸♪新感触のコラーゲンソープ「ソプラボ」モニター100名大募集! ←参加中

ゼリーみたいなぷるぷるの石鹸なんですって
なんと洗顔石鹸の約30倍の美容成分が入ってるなんで素敵
石鹸って泡立てて使うのが少しめんどうだったりするけど、これはそのまま塗るようにも使えるから、マッサージしながら使えるしいい感じですよね



ダイエット!プライベートブランドogalandのやさい酵素 ←参加中

酵素って最近流行ってますよね~
ダイエットや美容にいいみたい
ダイエットといえば、私 妊娠中14㎏増え、産後15㎏減り、そこからすでにプラス4㎏です
授乳も落ち着いてきたのに、食欲は減らないです
そろそろ本格的に考えなければ


K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜 ←参加中これ、とっても気になる~
土鍋のご飯ってなんでだろ とってもおいしいですよね
おこげが少し出来たりするから、よりおいしく感じるのかな
米の味が活きる気がします
うちはおばあちゃんが作ったお米をわけてもらっています
これで炊いたらおいしいんだろうな


ドイツ生まれのエコ洗剤「緑の魔女」を10名様に ←参加中
これ洗濯しながら、排水パイプもきれいにしてくれるんだって
気になる


また気になるものがあったら、紹介します