肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

株式会社ネオナチュラルさんより「食べられるほど優しい石鹸」のモニターをさせて頂きました

まずタイトルにやられました
最近石鹸洗顔ブームの私 いろいろ試してみてるんですが、ひとつ気になることがあります
チビちゃんが泡を触りたがって、時には口にいれてしますのです
食べるほどじゃないのですが、やっぱりいいものではないですよね~
なので、このモニターを見つけた時、すごく試してみたいと思いました

 
 
3種類も送ってくださいましたよ~


ここの石鹸は本当にこだわってらっしゃいます
・石鹸職人の池田さんの娘さんのアトピー改善のためにつくったこと
・釜炊きでひとつづつ手作り、しかも食べられるほど優しい成分しか使っていないこと
・自然成分100%であること

そして
・安全で品質を保つために石鹸を試食して確かめること

本当に自然素材しか使ってないと出来ないことですよね~


早速馬油100%石鹸を使ってみました
自然のものしか入ってないので、泡立ちはそれほどよくありません
泡立てネットをつかうとふわふわの泡が出来ました
肌の弱い私でもピリピリしたり、かゆくなったりは全くなかったです
顔も体もこの石鹸を使ってますが、洗い上がりがしっとりしてます
優しい石鹸なので、子供のこの石鹸で洗ってみましたが、かゆがったりすることもなく洗い上がりがつるっつるしてます(年齢の差ですかね

泡を触って口にいれても安心なので助かります
でも目に入るとやっぱり痛いようなので(笑)お子さんに使うときは注意してくださいね


なにより嬉しいのが、本当お手頃なんですよ~
105gで1296円なんですって
トライアルセットは390円らしいです
トライアルサイズでも、かなり使えると思うのに安すぎ
ネオナチュラルさん、大丈夫ですか(笑)

他の種類も試したら、またアップしたいと思います
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸