ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

7月5日
先日セミナー参加させて頂いたブラデリスさんのフィッティング体験会に行ってきました
ブラデリスさんの下着の選び方を参考に、自分にあった下着を選んでいただいてつけ方を直々に習えるということで楽しみにしていましたおんぷ
フィッティングはブラデリスを扱っている天神岩田屋本館であるということで、朝から張り切って行ってきましたよ

下着のサイズを計るのっていつぶりだろ(笑)
なんせここ2年は妊娠や出産でサイズが変わりつわりや授乳もあったり、あんまりちゃんとしたブラをつけてなかったので
結婚式のブライダルインナーが最後か
ちなみに一番最近買った下着はなんとなく自分で計ってネットで購入したもの
だから本当にやばかったんですよ

早速売り場へ行ったら、先日講師をしていただいた原田さんが直接フィッティングを教えてくれるとのこと
まずは店内の商品についていろいろと聞きました   

 こちらはSTEP1
補整ブラとは思えないかわいさです 
 

 こちらはSTEP2
かわいいレースのものやツルッとして服に響かないものもあります 

 この時期にうれしいこんなタイプもあります

 ここを目指したいSTEP3 
めちゃめちゃおしゃれなレース スイスのとっても綺麗なレースが使ってあります 

 こちらは寝るとき用 
胸の部分が変わった形ですが、この効果で寝ても胸が左右へ流れないでキープされるそうです

 こちらはゲッタマンのエクササイズインナーだそうです
最近じわじわキテる肩甲骨エクササイズですが、こちらは肩甲骨の部分があいていて締め付けることなく、背筋もしっかり伸ばしてくれるそうです
これ欲しいと思いました~
 

 そしてブラデリスといえば、ヌーブラ 
ヌーブラ、私も持ってますがかなりいいですよね 
こちらはなんと 水着用なんですって 
水に入ってもとれないし、寄せ効果で真ん中には透明のストラップがついてました 

 こちらは兵藤ゆきさんプロデュースだそうで「楽してキレイ」がコンセプトだそうです 


いよいよ原田さんによるフィッティング指導開始 
ブラジャーのつけ方って人に習ったことあったかな ってくらい、「へぇ~ 」と思うことがいっぱいでした 
原田さんがお手本でつけてくれたんですが、もうビックリ  

自分史上最高の巨乳でした 

ブラやつけ方でこんなにも変わるのかって驚愕でした
 

 
こっちがビフォー
明らかに胸が下がって、胸元が平らになってます 


 

 

こちらがアフター
トップの位置もあがって胸元が張ってるのわかりますかね

当日自分がしていったブラから2カップアップしました
ちなみに妊娠前からだと3カップアップです
私の胸肉はいろんなとこに家出していたようです

原田さんにお手本を見せてもらった後は、その場で自分でも練習
慣れるまでは難しそうだけど、頑張ってお肉を戻すぞ~

試着の後は私に合わせてお直しもしてくれます

 このフィッティングしたブラはプレゼントして頂きました~ 
洗い替えも欲しかったけど、この日はサイズがなかった、残念  
代わりに気になってた桃パンツの新商品をGETしてきました 
ヒップアップも頑張ってみよキラキラ 
17日からは岩田屋さんのバーゲンが始まるので、のぞきにいってみようかな 
育乳目指す方、おすすめです 


ブラデリスニューヨークオンラインストア