書くのが遅くなりましたが、先月ケデップのホットケーキプレートをモニターさせていただきました 最近あすみが手づかみ食べするようになってきたので、パンケーキに野菜を混ぜて食べさせることも多かったので、気になっていました 私がモニターさせて頂いたのは、かわいい星形でした! 他にもハートなんかもあるみたい

最近後追いがひどい娘ちゃん、キッチンに立つと見えなくて泣くので火を使うのも大変!! これは生地を流し込んでトースターでチンすればOKなので助かります♪ さっそく焼いてみたら  
  ふんわり、おいしそうに焼けました!!  
  今日はホットケーキミックスにお豆腐とベビーダノンを入れたせいか、かなりモチモチになっておいしかったです。 またいろいろ試してみよっと♪ K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中 K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート