74. グルっぽを立ち上げました!!皆様のご参加をお待ちしております。 | 司法書士試験受験生の奮闘記&世の快刀乱麻を断つの巻

74. グルっぽを立ち上げました!!皆様のご参加をお待ちしております。


【このグルっぽの説明】

最近、ネットの世界では、陰謀論が盛んに聞かれる。

そこで、皆様に、「陰謀論」肯定派と「陰謀論」否定派に分かれて、おおいに「議論」していただきたいのです。

ちなみに、私は、「陰謀論」肯定派です。

私のブログを全部、見ていただければ、分かるかと思いますが、ブログなどから一部抜粋して、私の見解を述べます。



参照→http://profile.ameba.jp/junya1981/


私は、基本的に「アンチ陰謀論者」 は、「無知(≒知識不足という方が適切かも)」であると断言します。

いままで、様々なところで「アンチ陰謀論者」と「議論」してきたが、私の「論」に対して、「正しい反論」をせず、「対人論証・人格批判」「権威論証」「多数論証」などの様々な「詭弁」を弄していた。

したがって、「議論」の相手になるレベルではなかった。



以下に、私が見抜きつつある「陰謀」について、抽象論を述べます。個別・具体的な論証については、ブログなどを参照していただき、時間が許す限りにおいて、こちらにもレスポンスをさせていただきます。 また、「保守」のあるべき姿についても述べさせていただきます。

私が、問題にしているのは主に、アシュケナージユダヤ人(ハザール、白人)の一部である。

ユダヤについても様々な宗派があるのである。その中の一部が狂信的にカルト化しているのだ。そのカルト化した勢力が、「新世界秩序→世界政府」を設立しようと画策しているのである。

日本で言えば、創価学会、統一教会のようなものだ。構図は極めてよく似ている。だから、カルト同士がつながっている。このつながりを私は「彼ら」と定義しているのだ。

※「彼ら」=「ユダヤ」とは考えていません。「ユダヤ陰謀論」は「ユダヤ」と矮小化させることで、「本質」を見えなくさせていると考えます。つまり、「彼ら」はユダヤ人だけではないということ。つまり、我々は「彼ら」=カルトが作り出した世界秩序の中にいるのだ。

しかしながら、

アンチ陰謀論者の方も、創価学会、統一教会がカルトだと認識できている。同じ構図でより大きなカルトが存在し、その大きなカルト(世界秩序)の中に我々が生かされているということに気づいて欲しい。

アンチ陰謀論者には、世界秩序の方針が「各国の政府」の外交によって決まるものと認識している可能性があるのではないか・・・
そんな教科書のようなことは、現実の世界ではありえません。
そろそろ教科書の世界認識から卒業し、現実の世界へ足を踏み込んでいただきたい。


アンチ陰謀論者は結局、歴史や世界情勢を国レベル(中国VSアメリカなど)や思想でしか分析しようとしない人たちではないのかと考える。

だから、すぐに「陰謀論(笑)」「オカルト(笑)」「世界政府(笑)」とレッテルを貼ってしまうのだ。
教科書の世界認識のような見解しか持てないのであれば、死ぬまで現実の世界に気が付くことはないだろう。
ある意味、気が付かないほうが幸せかもしれませんけどね。


また、ネトウヨは「右翼」ではなく立派な「保守」であるという見解をお持ちのアンチ陰謀論者の方がおられるようだが、

残念ながら、ネトウヨは、立派な「保守」ではないのである。

ネトウヨ=「保守系」のサイト・ブログなどの情報を検証せず、無条件に情報を垂れ流す人たちで、自民党の売国について言及しないか調べようとしない方々(民主党の売国についてはビックリするぐらい言及するし、調べる)

愛国者=日本の国益・伝統・文化を第一に考え、それらを失墜させてきた原因をしっかり検証する人たちで、そのためには、自民党についてもしっかり検証しようとする人たち。


私からすれば、「国民が知らない反日の実態」さえも、「保守」に対する工作サイトです。

つまり、「ネトウヨ」「洗脳された保守」である

したがって、

「新世界秩序」についてしっかり認識することこそが「真正保守」である。

また、同様に、「愛国者」として上記のことを認識することこそ「真正中道」「真正革新」である。

※【重要】「新世界秩序→世界政府」に対抗するには、右翼、左翼、中道、意見は違っても協力するしかないのです。無用な争いをしているヒマはありません。ただし、反日団体を除く(「偽装保守」に警戒してください!!)


「ネトウヨ」「洗脳された保守」のままでは、日本を護ることは絶対に出来ないのである。

そろそろ「教科書」の世界認識から卒業し、現実の世界へ足を踏み込んでいただきたい。


以上になります。

皆様におかれましては、「陰謀論」肯定派と「陰謀論」否定派に分かれて、おおいに「議論」をお願いしたい。



是非、下記のリンク先のグルっぽへご参加いただきますようよろしくお願い申し上げます。







『【徹底議論】「陰謀論者」VS「アンチ陰謀論者」~国際金融資本が目論む「新世界秩序→世界政府」の設立という「陰謀」~ のグルっぽに参加してみようかな』
と思った方はこちらをクリック↓

人気ブログランキングへ
リンクタグが表示されない方は、こちらをクリック↓
http://blog.with2.net/link.php?943100

こちらも二つクリックをよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村