加恋さん,今日は加恋さんの赤ちゃんとのツーショットでしたね.


え?∑(@o@)

ちが~う,ごっちゃんさんの赤ちゃんとのツーショットでしたね(笑)


まだ,赤ちゃんがごっちゃんさんのお腹にいるとき,名前の募集とかしてたっけ...

「舜クン」って名前になったのですね.良い名前だと思います.(^^)

舜君が公園デビューしたら,今度は一緒に遊んでるところアップしてくれるのかな?

楽しみにしてますよ(^^)


昨日は,「お菓子作り講座」だったみたいですね.

楽しそうでよかった.

ただ,ちょっとドジっこして,忘れ物したみたいですね.

電車で20分して忘れ物に気付いて,20分もどったっていう...

ドンマイ!


それから,話しは前後しますが ”IRIS” 日本放映決定おめでとうございます!

3月6日 23:00が初回で毎週土曜日23:00~ TBSチャンネルでの放映とのこと.

よし!視聴契約だ!!(笑)


今日のキーワードは,加恋さんがお菓子を作ったので,「カードキャプターさくら」からにしようかとも思ったのですが,毎回それじゃ面白くないので,ビーチボーイズをチョイス.

あまり良い設定ではないですが,加恋さんが忘れ物を取りに行った時間にかけて

ビーチボーイズの20/20というアルバムのジャケットを貼ります.

このアルバムも2回目の紹介です.

youtube に 「恋のリバイバル」という歌のビデオがアップされていました.


Oh! Karen!-20/20 / The Beach Boys





今日は,センター試験2日目.

監督業務が入っています.

中途半端な時間に目が覚めたので,このままずっと起きていて,出勤しようと思います.


加恋さんは,今日もお休みかな?

加恋さんも皆さんも良い休日を!

受験生のみなさんは,試験がんばってください!


では!また!