明後日まで引きずる、韓国料理。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

明後日まで引きずる、韓国料理。

やっとこさ、旅行ネタが終わったとこで久しぶりにこの人。


俳優の天野浩成くん。


なかなかタイミングが合わなくて、何週間ぶり。


奥様とみんなでちょっと早めの夕食で韓国料理を食べに行きましたよ。


プルコギを食べたよ。


ここの韓国料理はすげー美味しいのだニコちゃん


しかし、明後日までニンニクスメルが残るので大変だ。


友人に勧めたら、美味しい!!!!と絶賛してくれたのだが、家に帰ったら母から、


"何食べたの!!!!!!うはっあなた、今までで一番臭い!!!!ゾー"


と言われたそうだ。


みんな休みだったのようなので、安心して食べてました。


夕食後は恒例のデザート。

ピスタチオのクレームブリュレが美味しかった。


なんか今となっては怒る気にもならないくらいしょうもないことがその日あったんだけれど、楽しい仲間たちのおかげで楽しい時間になりましたぽわ~ん


こういう友人がいるって幸せなことだにゃ。


さ、おしっこしてこよっ飛ぶしゅわっちー。