ライダー俳優の伝説は本当だった。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

ライダー俳優の伝説は本当だった。

こんばんは合格



花粉のせいで肌荒れて、ニキビが目立つとこに出来ました。



青春目です。


思春期ミッキー・ミニーです。


悶々にゃんこ。とします。



そんな悶々とした仲、いや中、俳優の天野浩成 くんと久しぶりに飲みに。


久しぶりと言っても、1、2週間ぶり(久しぶりってもはや意味すらわからなくなってきた)


JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba


二人とも仕事終わりでしたが、疲れていたせいかいつもより増してフワッチューリップ赤としていた天野さん。

JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba



そこでこんな話に。


インターネットで見かけた"天野浩成 伝説"。



最近全部見て、俺の知ってることもあったけど、ウソみたいなことばっかりが伝説になっていたので、本人に見せて直接確認してみた。


99% 
全部ホントドンッ

でした!!!!!




"別に申し合わせたわけじゃなく偶然同じマンションに天野椿 が入居してた"


っていうのはね、ウソだよー。



俺が爆笑しちゃったのは、接触したわけじゃないのにサッカーで骨折した話走る人 笑。



あまやんはキーパーだったそう。みんなが相手側のゴールに上がってる間、暇なキーパー天野さんは一人で遊んでいて勝手に骨折したそうです。



だから一緒にサッカーしてた仲間たちも痛がってるあまやんのことをふざけてるんだと思って、誰も骨折してるほどのケガだとその場では信じてくれなかったとか!!笑



俺、ブログではあまやんの俳優としてのパプリックイメージを気にして、あんまり天然過ぎるところを書かないようにしてきていたのだけど、結構みんなはお構いなしに暴露メラメラしてるのね 笑。


伝説を見て、


もっと面白いネタ、俺いっぱい持ってるぜ!!!


って思っちゃったチューリップ赤



俺、たまにあまりにあまやんの存在が不思議ちゃん過ぎて、存在がく感じるときがあるよ。


なんか急にいなくなっちゃうような。



だって、ドラえもんとかさ、存在が不思議だからなんだかちょっといでしょ??



ああいう感じ。



天野さん、実は俺の幻覚なんじゃねぇかな・・・。

JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba