さらば!!! サガンの戦士達 | 『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

『熱くなれ!サガン鳥栖と共に』

鍛え上げた朝日山魂で、輝く勝利を掴め!
      われらがサガン鳥栖!

これまで共に夢を支えてくれていた二人がチームを去る

『夢一岩』サッカーと時々釣り

日高選手・・・これまで夢を支えてくれてありがとう!
日高選手はFWとして入団したが・・・DFへシフト
悩みながら、眠れない夜をいくつ数えたことだろうか・・・!
しかし、これが転機となり 今の日高選手が存在する
そして、ひたむきに走り続け、さらに大きく成長した
彼の頑張りに敬意を表したい
サガン鳥栖から、札幌へ移籍が決まったが
新天地でも、サガン魂を忘れることなく、精進し頑張って欲しい
日高選手の、益々の活躍を心から祈る!戦場の絆!
『夢一岩』サッカーと時々釣り

飯尾選手・・すばらしい経歴をひっさげて新居選手と
一緒に入団した頃の、あなたのことを思い出す!
DFの要として、長い間活躍してくれた『お疲れさま!』
いろいろな思いはたくさんあるが・・よく辛抱してくれた
もう 何も言うことはない!
どうぞ!!!! 岸野さんと一緒に、サッカー人生を楽しんでくれ

昨年来 元岸野サガンの戦士が、
     次々とチームを去っていった
しかし、それはそれでいい! 過去にこだわるのは止める
残ってくれた選手と、これから加入する新しい選手で
Newサガン鳥栖が動き出す!これからが正念場だ
すべては勝ち負けの世界 勝負に勝って借りを返そう!

我々も感傷にひたらず いつまでも立ち止まるな
雄雄しく立ち上がれ 新しいステージへ!
夢を掴むまで!
 頑張れサガン鳥栖!