先日、伊豆旅行の際にまたまた見つけました音譜


美味しいパン屋さん



天然酵母のパン Andante Cantabile



Rabbit's Life



場所は、サスペンスのロケ地でもお馴染みの城ヶ崎近くの別荘地内


Rabbit's Life


10時開店ということで、オープンすぐに到着



店に入るとパンの良い香りが広がっていました。


そんなに広くない店内ですが、パンの種類は豊富ラブラブ


もう何にしよう音譜

陳列されてパンを見てウキウキラブラブ


Rabbit's Life

デニッシュ系やら惣菜パンやら・・・う~んどうしよう・・・迷っちゃう・・・

どれも食べてみたいラブラブ

思わずお店の方にどれも美味しそう~

う~ん迷っちゃいますよぉ~っと・・・

どんな酵母で作ってるのかとか?とか談笑しながら悩むこと数分・・・




結局、食パンとクリームパン・よもぎパン・カレーパン・チョコクロワッサンなどなど数点購入。


車に乗って思わず食べてしまったパンもあるので・・・

Rabbit's Life




カレーパンは揚げパンではなく焼きカレーパンなんです。

珍しいでしょはてなマーク



どのパンも美味しくあっという間になくなっちゃいました。


特にクロワッサン等のチョコがクリーム状ではなく、なんていうんだろう固形でもなく何ともいえない食感にハマってしまいました。


天然酵母のパンにしては低価格なのも嬉しいビックリマーク



あと・・・パンだけではなく


お隣はお蕎麦屋さんも・・・



信州のそば 汐音


Rabbit's Life


入ってみたかったんですが、今回は予定があった為、断念・・・

次回、伊豆に来たときはぜひココでお蕎麦を食べたいです。



これまたお気に入りのパン屋さんが増えました。


伊豆に行くときは絶対、立ち寄る予定ビックリマーク



アンダンテパン / 城ケ崎海岸駅
昼総合点★★★★ 4.5




【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でパンを焼こう☆