またまた見つけちゃいました音譜


農園の中にある素敵な天然酵母パン屋さん



Green Terrace


初めての訪問だったので、お店を通りすぎてしまいました・・・

それぐらい隠れ家的なパン屋さん




開店数分前に到着し、駐車場で待っていると、店主が駐車場まで出迎えてくれました。

まだパンが焼きあがっていないとのことで、店内で待機



店内は、こじんまりしていますが、細部に可愛い置物や絵画が展示されていて、大きな窓からは農園が見えます。

春先になると、農園の花が咲いてキレイんだろうなぁ~音譜


Rabbit's Life



女性店主は、ホント良い方で・・・

パンが焼きあがる間


コーヒーシフォンケーキを頂きました。

爪楊枝は木の枝を使ってるんですよっラブラブ


Rabbit's Life



このシフォンケーキめちゃ旨!!


表面もですが中もホントものっすごくふわっふわっびっくり


コーヒーも美味しかったです。


私はこのシフォンケーキどうやって作ってるんだろぉ~と興味津々

子供たちは、「これっめっちゃ美味しいぃ~!」っと


思わず店主に「これっめっちゃ美味しい!!」と・・・
パンが焼きあがる間、気さくな店主と色々お話・・・

楽しかったです。




シフォンケーキはホール買いしたいぐらいでしたが・・・

まだ予定があったので、パンとカットシフォンケーキを購入


Rabbit's Life




買ってきた天然酵母の食パンと一緒に 

   ほうれん草と鮭のクリームパスタと一緒に・・・

Rabbit's Life


食パンは、香りが良い

しっかりパンの味がします。バターもつけずにいただきました。

あっビックリマーク何の酵母を使っているのかはてなマーク聞くの忘れてましたあせる



今度、訪れた際に色々聞いてこようと思ってます。



ちなみにGreen Terraceは、農園で自家製減農薬野菜も購入可能・通販もあります。

詳しくはダウン

Green Terrace

山梨県山梨市七日市場563

http://www.green-terrace.net/index.html





グリーンテラスパン / 東山梨駅
昼総合点★★★★ 4.5