新年あけましておめでとうございます鏡餅


本年もどうぞヨロシクお願いいたします。



新年早々におでかけしてきました車


前から入ってみたかったシルバニア森のキッチン


ビュッフェ形式のお店です。


店内はシルバニアに世界でいっぱい。

うさぎ好き・シルバニア好きにはたまらない店舗ですラブラブ


Rabbit's Life


メイン料理を決めて、ドリンクバーとサイドメニューを好きな物を好きな量を選べるのが良いです。


あとお皿とかシルバニアなのがも嬉しいラブラブ



Rabbit's Life


綿菓子はカラフルな青やピンクのザラメが・・・


お口は真っ青・・・ でも子供たちは楽しそう



Rabbit's Life


更に、時間帯によっては、シルバニアファミリーショコラうさぎウサギが各テーブルに・・・ドキドキ

Rabbit's Life



昔々、私も小さな頃シルバニアにハマったくちなので・・・懐かしい


っということで・・・


我が家のウサーズ達シルバニアで揃えてみました。

Rabbit's Life


ちゃんとマユもいますよんビックリマーク


さてどこに飾ろうかなぁ~ ちなみにお正月でシルバニアの福袋が・・・


思わず買っちゃいました・・・あせる それはまた・・・





シルバニア森のキッチン レイクタウンアウトレット店バイキング / 越谷レイクタウン駅
夜総合点★★★★ 4.0