東京オートサロンでのHONDA&無限ブースは・・・


オモシロくなきゃ。がテーマだったみたい

確かにオモシロくなければHONDAじゃない!!

Rabbit's Life


確かに面白かったですよぉ~


デザインスケッチクレイデモで実際どんな感じで作業しているかみることができました。

子供たちは興味津々じーっ

また、NSXのコンセプトブースがあったり、FACE BOOMという笑顔で走るドライブゲーム今春発売予定のバイク達などなど

Rabbit's Life

私の大注目注目だったのが、

 S600BEATEV-STERを並べて展示


Rabbit's Life


BEATは、ファーストカーで乗りたかった車

がしかし、残念なことにもう新車では購入できませんでした。泣く泣く諦めて・・・軽自動車のオープンカーがHONDAから発売することを願って・・・待つこと数年・・・

結局、発売されることなくセカンドカーに購入したのは、コペンコペンでした・・・


コペンは幌ではなく電動式で良い車でしたが、一番欲しかった車はやはりBEATビックリマーク


いつかBEATの後継者が発売されたら、老後夫婦二人でその車に乗りたいなぁ・・・なんてっ思いながらブースをまわりました。



東京モーターショーとはまた全然違って、子供も楽しめるブースでした。


次は、春頃の試乗会エストレヤ☆レッド2が楽しみですおんぷ。



ペタしてね




【k2cure】手荒れなどの皮膚トラブルにお悩みのあなたにスキンローションを。 ←参加中