母うさぎ無事出産しましたパチパチパチパチ♪



下の写真は、出産3時間前の写真です。


かなり疲れてます・・・


Rabbit's Life


昼過ぎに外出先から戻ってくると・・・


母うさぎのお家の中は母うさぎの毛でいっぱい


もしやはてなマークとジーとゲージ外から覗いてみると・・・なにやらお家の中でモソモソもそもそしているような・・・


母うさぎを部屋んぽさせている間に、こっそり手袋はいて覗かせてもらいました。


生まれてましたぁ~!!


しかも3~4匹バニー


Rabbit's Life


まだ、出産したところなので、母うさぎも心配しちゃうと思うので、

チョロっとしか確認できませんでしたが、全員、元気そうです音譜



残念ながら、ビデオをセッティングしていたはずが・・・

出産直前にビデオがストップストップしてしまっていました・・・げっそり


出産には立ち会うことができませんでしたが・・・今のところ母子ともに元気なのでホッしています。




いつも母うさぎの出産を温かく見守って頂いてありがとうございますありがとう(男)


明日からは、子うさぎの成長記録もアップしていきたいと思っています。


ペタしてね




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村




挟むだけで、理想的なウェーブ【3WAVEヘアーアイロン】/COCO STYLE