ビアンコジャパンさまの


「タイルクリーナー」 TS-101をお試しさせていただいています。



スポンジビアンコジャパン社製『業務用タイル・陶器クリーナー』

スポンジ説明パンフレット

スポンジよくわかる使い方DVD

スポンジ洗浄用スポンジ(マイクロファイン)

Rabbit's Life


スプレー業務用タイル・陶器クリーナーは

  ・タイルの素材を傷めずに汚れを除去ビックリマーク

  ・本来のツヤと美しさを取り戻しますビックリマーク



Rabbit's Life
クローバー玄関・トイレ等の床タイルや外壁磁器タイルの汚れを落とし、新品同様に修復洗浄します


クローバー釉薬つきのタイルでは表面の釉薬を侵さず洗浄できるのでつやが残ります


クローバーシーリング材のブリード汚れ、薄いサビ汚れやエフロレッセンスを除去します。






♥akn♥使用方法は簡単(洗面所篇)


①付属でついていた洗浄用スポンジにスプレーします。

Rabbit's Life


②ゴシゴシ擦り洗いします。

Rabbit's Life

③ヘリの部分も擦り洗い

Rabbit's Life




使用前の○で囲んでいるところわかりますか?

ひっかきキズのような汚れがついてます。

スポンジで擦り洗いしても、全然とれずほったらかしにしてましたあせる


今回、業務用タイル・陶器クリーナーをお試しさせていただくと・・・

あらっ使用後、キレイにとれてますキラキラ2

Rabbit's Life


なかなか汚れがとれなくって洗面所にいく度にあ~今日もとれない~っshun...*と思ってたんで、

この汚れがとれてスッキリしました*>∀<*

香りも想像していたより、そんなにキツくないです鼻


今後、業務用タイル・陶器クリーナーを使って、トイレトイレキレイにしようと思ってますnico☆



ペタしてね

人気ブログランキングへ

住まいの洗浄剤ビアンコジャパンファンサイト応援中