塩水港精糖株式会社さまの


『オリゴのおかげ』をお試しさせていただいています。

(特定保健用食品)



Rabbit's Life オリゴのおかげの特徴


①腸内のビフィズス菌を増やして、お腹の調子を良好に保ちます


②カロリーはお砂糖の約半分


天然素材から生まれた自然な甘さで、コーヒー・紅茶からお料理まで幅広く使えます


毎日・スプーン3杯(12g)を目安に」続けるのがポイント


お腹の調子に合わせて量を加減し、毎日続けることでお腹の正しいリズムを保ちます。











オリゴのおかげを使って、また食パン食パンを焼きました



Rabbit's Life


しょくぱん材 料 1,856kcal


強力粉         270g

アーモンドプードル  大2

オリゴのおかげ    大1

はちみつ       大1

卵+牛乳        170ml

塩            小1

ドライイースト     小1

バター          40g

ハム           4枚

スライスチーズ    4枚

黒コショウ       少々




オリゴのおかげを使うとカロリー控えめになって、


ビフィズス菌を増やせてカルシウムの吸収促進ができるって良いですよね音譜



今後、オリゴのおかげで料理をいろいろ考えてアップしたいと思います。



お腹の調子と、高脂血の数値が下がることを期待!!



ペタしてね


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村






『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中