【モニター】可愛くて素敵な! Think Bee!【応募】 | もにもに

もにもに

好きなことをしゃべってるだけ

【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中


お好きなバッグ・財布・定期入れ・ポーチBEST3

選んでみましたえ゛!

すみませんが、画像をお借りしました苦笑


商品名よりThink Bee! (シンクビー!)さんのページで詳しく見られますビックリ




まず1つ目はコチラ
ビアンコ トートバッグ


このバッグすごく好みなんですビックリ
なぜなら!!
大きめでマチもあるという荷物が多くなる私にピッタリ投げKISS

しかもビックリ
内側にファスナー付ポケット×1・オープンポケット×2
後ろ側にはファスナー付ポケット×1
両脇にはオープンポケット×2

本当に私好みなんですハートぃっぱぃ
でも送りたいのは専門学生時代にお世話になった叔母さんなのです苦笑
まあね!自分が貰って嬉しいものを送るのがいいのよね!わら



2つ目はコチラ
ブルーカナリー 長財布


もともと長財布が好きなのでキャハハ
これも私の好みですがデザインは叔母さんが持ったら似合うだろうなーって思ったコチラを選びました上げ上げ
 
バッグとお揃いもいいかなーって思ったけど財布だけで見ると派手に見えたので控えめに苦笑
カードいっぱい入るし小銭は2つにわかれてるし使いやすさは見ただけでわかりますビックリ
中のハートも可愛くていいですよね(´∀`o)





そして最後はコチラ
マルガリータ バッグ


見た目は小さく感じるけど結構入りそうだしファスナーだから荷物が飛び出すこともないのが素敵きゃー
ボタンかな?リボンやお花がついててかわいいハートぃっぱぃ
落ち着いた色のバッグだから可愛いボタンがアクセントになってて年齢関係なく使えそうですよね(´∀`o)






わたしもほしい…






シンクビー! ビー!マザーズデイ

シンクビー! ビー!マザーズデイ